秋になりましたね2012年11月05日

久しぶりの更新になります。前回更新した時から季節が移り変わってしまいました。もうそろそろコタツがなと寒くて過ごせなくなってきましたね○o。.
さてなんだかんだと言ってもう今年も後2カ月を切りました。今年の年末の予定をそろそろ決めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?私はぬくぬくと家で過ごすと思います(今の所)家で過ごすとなると何か暇つぶしに楽しめるものがないかと探していたら面白そうなものがあるではないですか!昔よくレゴを作っていろんな物を作っては遊びを繰り返していましたが最近、再び何かを作りたくなり調べていたらレゴではないですがナノブロックという日本のメーカーのカワダが出しているブロックのおもちゃらしいですが名前の通り、「ナノ」となっていますので大分レゴとは要領がかわります。かなり細かな作業になるので短気な人は向かないかも。ちなみに最近買ったのがnanoblock 東京スカイツリー(R) デラックスエディション ver.2.0というナノブロックなのにデラックスというものです。ブロック数も半端なくあるのでなくさないように少しづつ仕上げていきたいと思います。ちなみにレトロ和家の店舗でも販売してます。また次の更新はいつになるかは分からないですがみなさんは体調管理を怠らずお過ごしください。