青汁販売開始しました!2021年06月28日

久々のブログ更新となりますm(__)m
世間がコロナ禍で大変な時と思いますが負けじと、安全対策を徹底して店舗の営業をしております。

最近は徐々にお客様の入りが気持ち増えてきたことに大変うれしく思います。
さて、前置きが長くなりましたが今回は新たな商品を紹介させていただきます!
今月より販売代理店となり、販売を開始いたしました「Re・GREEN 青汁」の簡単なご説明させていただきます。
皆さんは青汁に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
シャインの青汁は特別な大麦若葉を搾った青汁を熱を加えずに乾燥させた独自の製法で粉末化したものです。
冷たい水でもなじむように溶け口当たりも滑らか。
今までの青汁のイメージを覆すのがシャインの「Re・GREEN 青汁」です。


なぜ、青汁を飲むのかは人それぞれです。
美容や健康、食事の野菜不足、お通じの改善や肌トラブルの改善など様々な理由があると思います。
少しでも健康で毎日元気に過ごしたい、ただそれだけでもいいと思います。

是非一度、「Re・GREEN 青汁」をお試しください。
実店舗でも購入できますが遠方の方はリ・グリーン紹介サイトでも購入することができます!

リ・グリーン紹介サイトはこちらとなります。

営業再開のお知らせ2020年06月19日

新型コロナウイルス感染拡大を受け、実店舗の営業を休業しておりましたが6月1日より再開しており通常通りの営業となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

臨時休業のお知らせ2020年04月21日

新型コロナウイルス感染拡大を受け、実店舗の営業を今しばらく休業とさせていただきます。
営業再開時期につきましては現段階において確定しておりませんのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク営業のお知らせ2019年04月23日

★☆ゴールデンウィーク営業のお知らせ☆★
誠に勝手ながら4月28日~5月5日の間、オークションストアは休業となります。
期間中の入札、落札は通常通り可能ですが発送、お問い合わせの対応は原則6日以降の対応となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※実店舗はゴールデンウィーク中も営業しておりオークションストアとは異なりますのでご注意ください。※
その他休みは定休日に準じます。

新年2019年01月04日

どうぞ本年もレトロ和家をよろしくお願いい申し上げます。

レトロ和家