青汁販売開始しました!2021年06月28日

久々のブログ更新となりますm(__)m
世間がコロナ禍で大変な時と思いますが負けじと、安全対策を徹底して店舗の営業をしております。

最近は徐々にお客様の入りが気持ち増えてきたことに大変うれしく思います。
さて、前置きが長くなりましたが今回は新たな商品を紹介させていただきます!
今月より販売代理店となり、販売を開始いたしました「Re・GREEN 青汁」の簡単なご説明させていただきます。
皆さんは青汁に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
シャインの青汁は特別な大麦若葉を搾った青汁を熱を加えずに乾燥させた独自の製法で粉末化したものです。
冷たい水でもなじむように溶け口当たりも滑らか。
今までの青汁のイメージを覆すのがシャインの「Re・GREEN 青汁」です。


なぜ、青汁を飲むのかは人それぞれです。
美容や健康、食事の野菜不足、お通じの改善や肌トラブルの改善など様々な理由があると思います。
少しでも健康で毎日元気に過ごしたい、ただそれだけでもいいと思います。

是非一度、「Re・GREEN 青汁」をお試しください。
実店舗でも購入できますが遠方の方はリ・グリーン紹介サイトでも購入することができます!
紹介サイトでご購入の場合には通販コードが必要となりますので当店ホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください!

リ・グリーン紹介サイトはこちらとなります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nagomi-retro.asablo.jp/blog/2021/06/28/9392489/tb