今年もあと少し2012年12月28日

こんにちは、レトロ和家です。前回の更新から約一ヵ月も経ってしまいました・・・早いものですね。毎日寒い日々が続き朝起きるのが毎朝非常につらいです。みなさんはどうでしょうか?
今年もいろいろな事がありましたが来年、2013年はさらに良い年にしたいと心から願っております。ブログの更新も徐々にですが増やしていきたいと思っておりますのでどうぞ来年もレトロ和家をよろしくお願いいたします。
最後に年末年始のお知らせを載せたいと思います。
★☆冬季休暇のお知らせ☆★
誠に勝手ながら12月30日~1月3日の間、オークションストアは冬季休暇となります。
入札、落札は通常通り可能ですが発送、ご質問対応は原則、年明け3日以降の順次対応となります。
またできる限り上記期間でも発送、ご質問対応は行いたいと思いますがその際、通常営業よりも日数を要しますので予めご了承ください。
※必ず対応できると確約は出来かねますので急を要する方はご遠慮願います。

実店舗は年末年始も通常営業しておりオークションストアとは異なりますのでご注意ください。
その他休みは定休日に準じます。

それではよいお年をお過ごしください○o。.