レトロ和家は元気に営業2012年04月13日

どうもレトロ和家です。最近ブログがサボり気味になっているので久々更新します○o。.
日に日に過ごしやすい気温になってきてます今日この頃ですが佐野の桜は満開になってますね!やはり桜はいいですね~何とも言えない風情がありますよ。日本の風景とすごく合いますし。これで桜の葉が散るころになるとちょっと寂しい気持ちになったり。

話は変わりますがGW(ゴールデンウェーク)になると今より大分、暖かくなってきて町を歩いていると半袖でも大丈夫じゃないと思うくらい変化してきますね。特に東京は異常なくらいに熱い、人が多い分気温が違いますね。今は気温の変化がある時期なので体調管理をしっかりして過ごしましょう。