店前2012年02月01日

レトロ和家(なごみや)です。今日は二月、とうとう今年も一ヵ月立ちました。いい加減寒いのは嫌なのですが熱いのも苦手、一年中一定気温で過ごせる場所が羨ましいです。でも一年の四季もいろいろな情景を見せてくれるから良いかな。桜なんてほんの一定期間しか見れないからこそ美しいと人々は感じることができるんですね。確かに一年中、桜見てたら飽きますわ。あと毛虫が落ちてこなければ(^.^)perfect!


以前にも自転車の話を記事にしましたがまた自転車が入ってきました!自転車ばっかり増えてもどうしようもないと思いますが・・
とりあえず店内に置き場所がないので店前に置いてあります。